2021年12月9日木曜日

柚葉お誕生日!

サアラズ ア・ラ・モード 初夏の散歩道/柚葉 レーベルショップ秋葉原ラジオ会館オープン6周年記念モデル(アゾンダイレクトストア販売ver.)
Sahras a la mode Yuzuha, Shoka no Sanpomichi, Azonet Direct Store Sales ver.


何たる不覚,柚葉のお誕生日を逃してしまった。
いや,ずっと気になっていたのだ,柚葉12月生まれじゃなかったっけ?と。
何度か確認したけど,何故か見逃し,今見たら過ぎた日付に柚葉の名前。

12月7日でした。ごめん柚葉。まじゴメン。


お人形が大勢いるとどうしても贔屓っ子というのができてしまう。
お誕生日を忘れていて何だけど,柚葉はアゾンドール屈指の愛で子。
いつも手元にいるので,写真撮影も即座に可能だったのである。

ほとんどの子は収納の外に出るのは順番待ちなのだ…。


同じく12月生まれのライリちゃんと。
柚葉の物静かでおっとりとした優しげな表情は本当に癒やし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿