2021年12月23日木曜日

ハッピーバースデーあいこちゃん!

あいこちゃん<NO.10419>
Jenny's Friend Doll / Aiko chan (Liccachan Castle)


愛子さまも成人されたことだし,
今年のあいこちゃんにはティアラをつけてもらった。


こちらのあいこちゃんは16歳。

そういう設定だけれど,うちの子はもう少し年上かなと思っている。
18歳くらいじゃないかな?


このティアラはお城から誕生石の名前を冠して毎月出ていた。
私が買ったのはこれだけ。
忘れたけれど,紫色の宝石なので2月のアメジストかな?

どうもドレス系のコーデが苦手で,
お人形らしいお姫様のような服もあまり持っていない。
あいこちゃんにティアラをつけようと思ったら選択肢がなくて困った。
紫色のティアラに似合う服があれば良かったのだが。

もっといえば,そもそも紫色がこのあいこちゃんに似合っていない気が。
ゴメンあいこちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿