2021年12月22日水曜日

アフタースクール メガネセット (3)

アフタースクール メガネセット - 創彩少女庭園
AFTER SCHOOL GLASSES SET


本日は,塗装が終わった暦ちゃんの眼鏡を,
撮って眺めて悦に入ろうという,ただそれだけの記事。


私の目よりカメラのレンズの方が優秀なので,
埃は撮り終わってから気がつくものなのだ…残念ながら。


眼鏡こんなに沢山あったら楽しいでしょうね。
私もけっこう沢山持っている方だけど,これよりは少ない。

眼鏡って1本あればいいものだと昔は思っていた。
でも服や帽子,季節によって替えたいよねと思う。
だから幾つあってもいいのだが,
レンズは数年毎に現状に合わせて替えないといけないし,
幾つも持っていたらメンテナンスも大変。
残念ながらそういうわけにもいかないのだった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿