2021年12月30日木曜日

今日の高木さん(2021-11~12)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

(2021-11-01)


(2021-11-07)


(2021-11-15)


(2021-11-17)


(2021-11-19)


(2021-11-20)


(2021-12-14)


(2021-12-24)


(2021-12-27)


年末年始というと,どうもガンダムを一気見しなければ!って気分になる。
昨年はZZを全話一気に見た。
今年は∀ガンダム。見るのは3回目だ。

何度も見たくなる作品は円盤を買うことにしていて,
事前に Blu-ray(US版)を買っておいた。
国内版は高い上に省スペースでもないので,
円盤を買おうと思ったらUS版を買って輸入することになる。
馬鹿馬鹿しいので国内向けもこういうBOXを販売して欲しいものだ。

ちなみに私はガンダム(の見かけ)はそんなに好きじゃない。
圧倒的にザク,シャア専用じゃなくて汎用型のザクが好き。
でも数あるガンダムの中では∀は好き。
あと第08MS小隊のガンダムもまぁまぁ好きかな。
そう,シンプルなのが好きだ。ミリタリーだもの

さっ,今日も見るぞ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿