2021年12月28日火曜日

たまにはドール用ではなく自分の買い物

Marshmallow Rabbit / Obitsu Uniform Plan Eiri Uemura, Azone direct store ver.
マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理 ~オビツ展開催記念モデル~(アゾンダイレクトストア販売ver.)


先日,新しい靴を買った。
靴を買うなんて何年ぶりだろう?
ここ3年くらい服も買っていないし,
自分の身につけるものを買うこと自体が超久しぶり。

長いこと使ってきた登山靴がもう限界だったし,
1足だけ持っているスニーカーは,
古くて底がすり減っているので街歩きはともかく山は無理。

山といっても高尾山程度の山ならば,
登山靴までは必要ない。
これはランニング用だが,底はしっかりしているし防水。
私が求める要素は全て満たしていると判断した。


もう少し明るい色が良かったけれど,これしかなかったので。
まぁ底の紫や緑が綺麗だから良いということにした。


ニューバランスにしたのは,
長い間使ってきたスニーカーがこのメーカーで,履き心地が気に入っていたから。
今回はインソールも入れてみた。
ニューバランスの店では足の形を計測して合う物を探してくれるのだが,
私はかなり扁平足であることがわかり,インソールで改善できそうだ。

この靴で歩き回るのが楽しみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿