2021年12月7日火曜日

もうスマホでいいよ

Little DAL+ Pink Alice
リトルダル+ ピンクアリス


美しき大名庭園の向こうに高層ビル。
台無し感たっぷりとも言えるが,
ミスマッチすぎてまるで異世界から移転してきたみたい。
これはこれで一周回って風情だろうか??


晩秋の小石川後楽園。
ずっと気になっていたのだが,
微妙に色々と条件が整わず行く機会が無かった。



お出かけ写真はもうみんなスマホでいいんじゃね?

最近そんな感じになりつつある。
カメラ重いし嵩張るし,
それなのに,実はカメラで撮る方が失敗が多い。

今のスマホは小さいのと思って大きさ重視で買ったけれど,
次回スマホ買い換えの時はカメラ重視でいこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿