2021年12月29日水曜日

今日の高木さん(2021-07~10)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

(2021-07-10)


(2021-08-31)


(2021-09-21)


(2021-10-04)


(2021-10-11)


(2021-10-20)


(2021-10-21)


(2021-10-25)


高木さん,今年もそれなりに撮った。

このお人形,実は衝動買いだった。
その頃ストレスがたまっていて,お人形でも買わないとやってられなかったらしく,
やたらと沢山お人形を買ってしまっていた。

状況が改善された頃に高木さんが届いて,
どうしてこのドール買ってしまったのかしらと思った。
でもせっかく買ったのだしと思って
スマホで気楽に撮るコンセプトの「今日の高木さん」を始めたのだった。

だが,いざそれを始めてみると,高木さんはとても使いやすい仕様で大活躍!
結果的にほんと買って良かったなということになっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿