2021年3月18日木曜日

桜の季節

初代ジェニー<NO.09184>
Jenny Doll (Liccachan Castle)


キャスコレ29の初代ジェニーさん。


ジェニーの愛くるしさっていったい何者?!
あまりにも可愛いので定期的に撮らなければと思う。
フェルト服つながりで,27cmになったキャンディデートさんと一緒に。



今年はラニーニャで寒い冬になるのかと思っていたら,
ちっとも寒くなくて,染井吉野も凄い勢いで開花してしまった。
人間社会は目まぐるしすぎる,せめて花たちはもっとゆっくりでいいのに。
また苦手な暑い季節がやってくると思って春は憂鬱。

そういえば,3月18日って,かつて私が大学を卒業した日だ。
新生活の季節。
最近は「#春から○○大学」みたいなハッシュタグで,
入学前からコミュニティができているという話を聞いた。
なにそれ怖い。本当なの?
それ10代の頃の私だったら辛かっただろうな。

流行?のダイバーシティじゃないけれど,横並びがいいとは思わない。
でも大多数と異なる嗜好指向を持っていると生きにくいよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿