2021年3月10日水曜日

時を経て


私の持ち物の中でも最も古い物の一つ。
幼稚園に入園するとき,幼稚園用の鞄を掛けるために買ってもらった。
それからずっと,私が住む部屋のどこかの壁に掛かっている。

先日,小学校に入学するときに買ってもらった学習机を廃棄したが,
長い間お世話になったその机より更に古いわけだ。

ちなみにその学習机は木製のしっかりした物だったので,
引き出しだけ木箱として再利用している。
できればずっと使ってあげたかったが,
板が一部たわんでいたし,PCの時代には使い勝手が悪かった。
残念だし寂しかったけれど,お疲れ様とお礼を言ってサヨナラした。

このドングリちゃんは丈夫で元気なので,まだずっと一緒かな。
まだ付喪神には遠いかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿