2021年1月8日金曜日

ラブリーリンちゃんボディ交換とピアス穴加工

ラブリーリンちゃん
Lovely Rinchan


ボコボコに胸が潰れていたデフォボディから,
momokoボディに交換し,
momokoのドレスを纏ったリンちゃん。


リンちゃんは意外と色白で,momokoの普通肌だと色が合わない。
ファンデーションが白すぎて首から浮いている感じになってしまった。
だがオビツやピュアニーモの白肌では,今度はボディの方が白すぎ。
所持している中で一番ましなのが momokoの普通肌ボディだった。

次に,デフォルトで空いているピアス穴を活用しよう。


ジェニーのピアスが丁度入るのではないか?と思って試してみた。
結果,穴が浅すぎてこんな感じになってしまう。


ピンバイスで穴を深くし,ジェニーのピアスをつけられるようにした。


随分立派に可愛くなったのではないか?
リンちゃん,しばらくこんな感じで運用してみよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿