2021年1月7日木曜日

ラブリーリンちゃん

ラブリーリンちゃん
Lovely Rinchan


たまたま通りかかった100均ショップで見つけて買ってみた。
通称「ラブリン」と言うらしい。


通りに面した店の外に,日光がガンガン当たる状態で釣り下げられていた。
おかげで店に入ることなくこの子を見つけることができたのではあるが…><

私が買ったのは THE 100 STORES(イニシャル・ワンハンドレッド)だったが,
ネット検索すると,多くの人はキャンドゥで買っているぽい??
私が2017年頃にキャンドゥで見かけていたお人形は,
これではなくて,セリアのミニョンに似た感じの顔で,
ミニョンより大きいサイズの「ブリリアントドール カリーナ」だったのだが,
100均のお人形も色々変わったり,店によって共同だったりするのだろうか?

28cmドールで,髪色はピンクベージュ。
他に金髪と茶髪の子がいた。


28cmドールで,newジェニーと並べるとこんな感じ。


もともとボディはジェニーボディか何かに交換するつもりで買ったし,
そもそも100円のお人形のボディには全く期待していなかったのだが,
向こうが透けて見えるように薄っぺらなボディは,初めからボコボコだった;


ジェニーボディ・momokoボディと比べてみた。


ジェニーボディは微妙に首が入らなかったので,
momokoボディをつけてみた。
ちょっと色が合っていないけれど,別にいいでしょこれくらい。


前髪カットが変だなぁと思うけれど何とかする方法ない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿