2021年1月28日木曜日

ユキネちゃんがいない頃

303 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
303 Nendoroid Snow Miku: Strawberry White Kimono Ver.



2011年と2012年の雪ミクさんは,実は手放してしまったのだ。
ねんどろいど,箱が大きくてみんな保持しておくには,
私は引っ越しが多すぎるし,家も常に狭すぎる><!

でもこの2013年の白無垢ちゃんは大人っぽい表情が好きで,
初代の雪ミクさんと一緒にとっておくことにした。
付属の雪うさぎも気に入っているし!

この雪ミクが発売された2013年は,単に付属の雪うさぎだった。
翌2014年,雪ミクのペットのウサギ,
エゾウサギがモデルの「ラビット・ユキネ」が正式に登場。
以降の雪ミクには,必ずユキネちゃんが付属している。
うちにはユキネちゃんと一緒の雪ミクはいないのだ。

今年の雪ミクさんはちょっと気になっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿