2021年1月15日金曜日

今日の高木さん(2020-12)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

2020年12月の高木さんは,7ショット。

12月02日


12月08日


12月14日


12月18日


12月22日


12月28日


12月31日


高木さんは『からかい上手の高木さん』という作品のヒロインではあるが,
私が撮っているこのお人形は,
この作品のヒロインを象って作られたというだけの,
「うちの高木さん」であって,作品に登場する「高木さん」ではない。
少なくとも私はそう思っている。

が,写真を見て下さる方で,この作品を好きな方は,
作品の中の「高木さん」だと思って写真を眺め,
時にはコメントを下さったりする。

写真は誰かが見ている段階で,
既に見ている人の感性の中にあるもの。
だから,それはそれでいいのだと思う。
でもそういうことを色々考えると,
キャラクタードールってジェニーやリカちゃんと違って難しいなと
たまに思うことがある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿