2021年1月16日土曜日

メタルスライムはレア

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルスライム


超絶どうでも良い話。
寝起きのぼんやりした頭でとあるネットラジオを聞いていた。
何かおかしいな,と思いながら聞いていた。
何かどこかつじつまが合わない…?

そりゃそうだ。レアメタルの話だったのに,
私は頭の中にメタルスライムを思い浮かべていたのだから。
勝手にレアなメタルスライムの話に変換していた><

都合良く妄想を働かせて解釈すれば,
何だって幾らでも変換できてしまうのかもしれない。



ところで,この子,文鎮に使っているのだが,
公式通販のサイトを見たら,
「ペーパーウェイトとしてもお使いいただけます」と書いてあった。
公式推薦の使い方だったんだ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿