2021年1月13日水曜日

はっぴーばーすでーエリーさん!

エリー<NO.40132>
Jenny Friend Doll / Ellie (Liccachan Castle)


真冬に春らしい服装だけど,
次にエリーさんに着せるのはこの服に決めていたので。
アイプリとよく似合っているでしょう?


エリーさんは,ニューヨーク出身の18歳。
ジェニフレの中でもお姉さんで大人っぽい雰囲気だと思う。


エリーさんってほんと撮影が難しいと思う。
どうしても可愛らしさや美しさを上手に引き出せない。
同じ仕様のエリーさんでも,
まりぞうさんの写真で見るエリーさんはあんなに素晴らしいのに?
愛情が足りないのだろうなぁ。ごめんねうちのエリーさん。
もっと上手に撮れるように仲良くなろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿