2021年1月27日水曜日

毎日飲み会

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

大晦日,久しぶりにヱビスビールを飲んでみた。
たまにはこういう日本の伝統的ブランドも良いね。
タンブラーは燕三条。



その後,レーベンブロイ。
私の中での代表的ドイツビール。



年末年始には在庫整理も。
高尾山の山頂で飲もうと思っていたレトルトのJP Chenet(JPシェネ)。
お出かけの機会がなかったので家で消費した。
もう味が酸っぱくなっていたよ orz。 ワインさんごめんなさい。



ルイ・ラトゥール アルデッシュ・シャルドネ。
リーズナブルなフランスのシャルドネを見つけたので買ってみた。
辛口で美味しかった。





私はインドアに強い。お酒も家でゆっくり飲むのが好き。
家から一歩も出ずに何日過ごしても平気だ。
だが,もし毎日どこかへ出かけてパーティーやれって強制されたら,
確かに生きた心地がしないと思う。
お願いだから家にいさせてと思うだろう。

出かけるのが好きなのに出かけられない人たちの今って,
私がパーティーだの飲み会だの連日参加を強制された状態なのか。
そう考えると,本当に大変だろうな思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿