2019年2月27日水曜日

ジョリードール第五弾もうひとり

One more Jolie Doll fifth ver.


ジョリードールは一人で十分と思っていたが,
昨年末に発売になった第六弾(フェアリーシリーズ),
随分と力を入れて開発したっぽくて気になった。

しかし,どこに売っているのだジョリードール?!
検索し,売っていそうな店を探して彷徨い歩く。

方向音痴な私,Googleさんが1分で行けると言ってるところに
30分経っても辿り着かないのだよ。。。

地図を見ても進むべき方向がわからないし,
スマホにナビさせても,何故か目的地からすぐに離れてしまう。

疲れ果ててようやく到着。
幸いにして確かにジョリードールを売っていた。
これだけ辛い想いをしてようやく巡り会ったのだ,
もう何でもいいから買って帰るよ!?

だが! 第六弾フェアリーシリーズの特徴であるはずの
妖精の翼がどの子にも付いてないよ?何故?


帰宅して気がついた。
この子,うちにいるのと同じ第五弾の子じゃん!
あまりの疲れに判断力が皆無になっていた私だった。


まぁいいよ,可愛いし。
ジョリードールは,似たような謎ドールが色々ある中では
一番上品で優しげな顔立ちをしていると思う。

第六弾のフェアリーさんとは巡り会えるのだろうか。


ジョリードール 最近の謎のドールシリーズ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿