2019年2月19日火曜日

ケリーちゃん着替え

Barbie's sister Kelley doll.
 
ケリーちゃん,デフォ服がとても似合っているのだが,
別の服も着せてみよう。
 
ボディをオビツ11に交換したかったが,ヘッドがボディから外れず断念。
このボディで着られそうなのは,ぷちジェニーやミキマキの服。
 
まずは特に何用ってわけでもない,強いて言えばオビツ11によく合う1/12着物をトライ。
少し長いけれどまぁ何とか許容範囲という感じ。
 
 
足部分を写さなければOK(^^;。
 
 
次はお人形教室ミキマキ服。
 
 
ちょっと無理してピコニーモの服も。
 
 
 
違う服を着せると雰囲気もがらりと変わり,お人形も生き生きと嬉しそうに見える。
やっぱ着せ替え人形は着せ替えてあげないと。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿