2019年2月10日日曜日

ゆのっちごはん@肉の万世

figma Yuno at Niku no Mansei,Kanda Tokyo.
 
肉の万世秋葉原本店にて。

 
この日は4階のレストラン。
すごく人がいない時間帯で,旧万世橋駅のプラットホームを見下ろせる憧れの窓際!
この風景はたまらない,電車が通る度にカメラを構えそうになる。
 
 
 
ポタージュとご飯とサラダのセット。
 
 
グラスワイン。
 
 
もうすぐなくなる某SNSの影響で,レストランに行ったら「グラスとテーブル」を撮りたくなる。
 
 
一年に一度くらいはしっかりステーキ食べたいのだ。
いや別に一度でなくてもいいのだけど,やっぱお値段が何となく気軽じゃないし。
当然だよね,肉牛を育てるのとても大変だと思うし。
 
 
この日は黒毛和牛のヘルシーステーキ(150g)。
 
 
 
外食するとご飯(お米)が多すぎるのが辛い。
残せない性格なので…。
ポタージュもこの半分で良いのだが,味はとても美味しい。
 
 
「モーちゃん&ブーちゃん」が可愛い。
オカメインコと一緒の絵が飾られていた。
 
 
ゆのっちとプーちゃん。凄く幸せそう。
 
 
あちこちにいるモーちゃん。
 
 
肉の万世に行くと可愛いモーちゃん&プーちゃんに和むのだった。  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿