2019年2月22日金曜日

今日の高木さん(2019-02-01~10)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん
 
2月初旬の高木さん。
Twitterで「今日の高木さん」と題して1日1枚アップしている
スマホ写真のまとめです。
 
Steamの「Wallpaper Engine」ってソフトで
この羊がけっこう気に入っている。
すごく間抜けな羊で,たまに水の中に落ちて溺れる><
 
 
寒い日だった2日。
 
 
恵方巻き騒ぎはうんざり。私は食べない。
節分の豆は美味しいので,好き。
この三角のやつ珈琲の友にぴったりなので年中売って欲しい。
 
 
立春!
 
 
下町風俗資料館へ行ったら,不忍池で枯れた蓮を取り除く作業をやっていた。
 
 
国立科学博物館,日本を変えた千の技術博の会場。
 
 
7日。寒い日も明るい色の植物がバックだと春っぽく見える。
 
 
8日。この日は外で撮りたかったのに強烈な北風。
高木さんどころか自分自身が飛ばされそうで立っているのも難しく諦めた。
 
 
六義園横。
 
 
毎日撮るってけっこう大変>< アップで誤魔化したのだ。
暗い部屋の中で画質荒くてピンボケだけど,気にしない。
 
 
 
(97) 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 :『からかい上手の高木さん』高木さん このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿