2019年2月2日土曜日

デスクトップアーミー イノセンティア (2)

Desktop Army x FRAME ARMS GIRL: KT-322f Innocentia Series
デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-322f イノセンティア シリーズ
 
お耳をロボットぽいのからケモミミぽいのに替えて撮ってみたローズさん。
 
 
 
プラスティックの材質とか部品の付け替えとかは色々といけてないけれど,
フィギュア自体は大変かわいいし,小さいのによく出来ている。
 
 
 
アップも可愛いでしょ?
 
 
 
胸にワンポイントのシールを貼ってみた。
単に白いよりこの方が締まるかなと。
デカールではなくてシールなので初心者にも優しい。
慣れたらデカールの方が微妙な調整しやすいのはわかるんだけどね
私は不器用でデカールはすぐ破っちゃうのだよ><
 
 
 
で,ローズちゃんとは関係ないけど,せっかく撮ったので今朝4時47分の二十七日月。
最近月の出が気になって睡眠時間を圧迫している。関東地方晴れすぎです。
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿