2019年2月21日木曜日

キューポッシュフレンズ ベル-Belle-

Cu-poche friends Belle, KOTOBUKIYA
 
夏に引っ越して来て以来,キューポッシュを誰も出したこと無かった。
と思ってベルちゃんを出して服を着せ適当に撮った。
 
 
で,今見たら前回の写真と同じ服ではないか!
キューポッシュの服があまり無いとはいえ,
このコーデが気に入っていて,これしか要らないってことだろうかと思ってしまった
 
 
ベルちゃんの髪型もポニーテールとかあるのに,
結局これが気に入っているみたい。
 
 
話変わって,今朝の6時前の空。
日の出がすっかり早くなった。
金星の隣に土星が微かに写っているのだが,ほぼシミって感じで知っていないと判読不可能だ。
 
 
春めいてきたのはいいけれど,やっぱ関東は九州に比べて花粉が酷い。
早速鼻水と目の痒みに悩まされている。
洗濯物を外に干すとかとんでもないのでシーツ洗うのとか困る。
家の中そんなに広くないのよ。みんなどうしてるの?
 
 
Google印のcube このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿