2018年3月29日木曜日

rurukoさん@秋葉原

CCSgirl 16AN ruruko Honey at Akihabara.
 
 引き続き2017年12月2日の写真。初めてハニーちゃんをお出かけに連れて行ったけれど,残念ながらイマイチ撮れなかった。気軽に日帰り秋葉原をしようと思ってコンデジしか持っていかなかったので,写真撮りたい気持ちになれなかったのかも。確かに気軽だったけど><
 ハニーちゃんはデフォ服があまりに似合いすぎて素敵すぎて,着替えさせる気になれず延々とデフォ服で飾られている。ピュアニーモXSのナチュラル肌なので,うちにいるのは他にあずにゃんドールだけ,あずにゃんのデフォ服とそのうち交換してみたいなとは,一応思っている。
 
 秋葉原っぽいごちゃごちゃグッズを背景に。
DSC07401_20171202  
 アゾンの撮影コーナーにて。ドールとインスタ枠とアゾンなうのカードの3つを左手で持って,右手にカメラを持って片手撮影した写真。難しすぎ>< 手が3本欲しいですorz
 
DSC07411_20171202  
 rurukoって最初に出たときは心引かれなかったのに,一旦可愛らしさを感性が理解するとどんどん好きになってしまって,最近は我慢するのが一苦労だ。そんなに何人もいてもかまってあげる余裕がないので,今いる二人で終わりにしようと心がけてはいる。しかしこの心がけは非常に脆く不確かなのである…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿