2018年3月23日金曜日

クランベリーティー@ハウステンボス

Cranberry Tea, momoko DOLL at Huis Ten Bosch, Sasebo, Nagasaki.
 
 お気に入りの子だけどかなりご無沙汰していたクランベリーさん。
 服はリカちゃん用だけど,最近のお城の凝ったリカ服はmomokoさんが着ても何とかなってる感じで助かる。これで全体的に洋服難民なmomokoさんたちの出番をもう少し増やせればと思うのだが,ドール増やしすぎで>< そろそろ新規ドールさんは打ち止めにと何年も思っているのに,どうしてできないのか。好みが変わるし,色々な子を手元で見てみたいという欲がまだ残っているということなのだろう。困る。
 
 クランベリーさんは初の九州のお出かけ。
 
DSCF6197_20180317  
DSCF6196_20180317  
 ちゅーりーちゃんと一緒に。
DSCF6201_20180317  
 背景のお店ではHeinekenが飲めるようだった。今度は公共交通機関で来てこういう店にも入ってみたい。 IMG_1146_20180317  
 テーマパークゾーンとゲートで隔てられたハーバーゾーンには公共のハーバーエリアがあって,マリンターミナルには長崎空港など?からの船が到着する。ハーバーゾーンだけなら1000円で入れるようだ。
 
IMG_1151_20180317  

0 件のコメント:

コメントを投稿