2018年3月19日月曜日

LF東京(2017/01/22)

 2017年1月22日,都立産業貿易センター台東館で行われたLC東京。
 このイベントが目的でこの前後の日程で東京にいたわけだが,ESCドールが自由に見られなくなったり,写真撮影が規制されたりと気分が盛り上がらない理由が重なって,写真もほぼ撮らなかったし,欲しいものを急いで買って30分ほどで会場を去る…という残念なイベントになり,ブログ記事にするのも後回し後回し。
 既に1年以上が経過して記事としての価値はないのだが,まぁ記録ということで。今思えば,みんギャラが開催されていたので,このイベントはまだよき時代のイベントだったのだ…;
 
 会場でおなじみのリカちゃんたち。
 
DSCF3635_20170122  
 限られた撮影コーナーがあったのだが,どうしても気持ちが乗らなくて,何だか義務みたいな感じで2枚だけ撮った。お人形さんたちごめんなさい。
DSCF3634_20170122  
DSCF3633_20170122  
 みんギャラでお買い物。
 
DSCF3674_20170122  
DSCF3673_20170122  
DSCF3671_20170122  
 ホテルに帰って,早速リカちゃんに新しい帽子を被せてみた。
 連れて行ったのは,東京が初めてのIVORYモデルリカちゃん。
DSCF3694_20170122  
DSCF3692_20170122  
 イベントで私が一番楽しみにしていたのはみんギャラだったのだなと改めて。こういった場へ行かないと手に入らない,素敵なお洋服の数々。購入したお洋服はずっと楽しみに大切に使っている。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿