2019年3月18日月曜日

今日の高木さん(2019-02-11~20)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん
 
2月中旬の高木さん。
Twitterで「今日の高木さん」と題して1日1枚アップしているスマホ写真まとめ。
1ヶ月前のことで,何の写真だったか既に忘れている><!

11日はかなり寒い日だったらしい。


12日。ふうかさんの色っぽい下着を拝借。


着替えさせていたらオカメインコが見せろ見せろと…。


13日。曇りがちな寒い日だった。


14日。バレンタインデーって私は超絶無視するけれど,高木さんは無視しない。


15日。寒いし風は強いしバッグが飛ばされそうだった。


16日。月に1度の国立科学博物館の日。


17日,サンシャインシティにて。


18日,新宿の玉川上水記念碑前。


19日。雲が多めの一日。


20日。この日も最高気温が10℃に満たない雲多めの日。
でも2月も下旬になって空が明るくなってきた。


(97) 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 :『からかい上手の高木さん』高木さん
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

  1. 始めまして^^

    ”高木さん”のファンです^^

    衣装は作っているのですか?

    返信削除
  2. 初めまして。
    衣装はほぼアゾンさんの既製服です。

    返信削除
  3. え!衣装も売っているのですか^^

    ドール108は持っているのですが

    いまだに”箱入り娘”の状態ですよ^^

    返信削除
  4. 同じドールをお持ちということですね?
    箱入りで楽しむのも良いと思いますよ。

    着替えさせてみたいのでしたら,
    ピュアニーモSサイズの服が着られます。

    東京・大阪・名古屋など
    アゾンさんの店舗へ行ける環境でしたらお店で買ってもいいですし,
    通販もあります。

    ピュアニーモS用 ↓

    https://www.azone-int.co.jp/azonet/category/all/125

    返信削除