2019年3月28日木曜日

ぬいぐるみオフ@はてなハイク (1)

昨日終了したSNS「お題でつながるミニブログ はてなハイク」にて
「ぬいぐるみオフ」なるお題へエントリーしたぬいぐるみたちを。

みんなが持っているぬいぐるみが同じお題に集まるというネット上のオフ会。
アイディアたっぷり夢たっぷりな,はてなハイクらしいお題だった。
ここに集まったみんなのぬいぐるみたち,元気でね。

わーい私も参加できるオフだ!
だいたいみんな,ベリーさんが喧嘩売る対象になっています。
(2019-01-26 14:59)

この子たちも参加!
ふじちゃんは青いリボンがお気に入り。
20年前に鳥羽水族館から連れてきたクマノミは,
透明に作られた白目部分がチャームポイントです。
(2019-01-28 09:55)

色々くまさんたち参加!
(2019-01-28 15:27)

東方ぬいぐるみシリーズから,ふもふもれいむ&ふもふもまりさ。

持ち主が熊本のお酒を差し入れに持って行けってー。
(2019-01-29 15:00)

30年以上前にお土産にいただいた猫ちゃんたち。
寝てる子とかもうボロボロで分解しかかってるのを何度も修理して今に至る。
鈴つけてる子は北海道のスキー場土産。すっかり色褪せちゃった。
こんなに長く一緒にいると,ボロボロになっても捨てられないです。
この子たちがオフに参加できる日が来るとは思わなかったわー。
(2019-01-30 12:29)

タリーズコーヒーのバウフィと
ジュラシー恐竜キーチェーン,ステゴサウルス。

バウフィは去年の戌年でお蔵だしされてた子を発見してゲット。
ステゴちゃんは国立科学博物館の恐竜展の時に売店で。
(2019-01-31 20:36)

30年くらい前から可愛がってるウサギちゃんとシルベスター。
今思えば,何故シルビアも買っておかなかったのだろう。
(2019-02-01 14:45)

オオハシちゃんたち。
もっと欲しいけどこれ以上増えても置く場所ないし我慢しています。
(2019-02-03 16:51)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿