2023年10月30日月曜日

ハロウィンガール

ハロウィンガールキーホルダー HH-3018 (リメイク)
Halloween girl key ring


昨年セリアで買ってきて顔をリペイントしたハロウィンガールキーホルダー。
安っぽいレースがあんまりだったので何とかしたかったけれど,
ファッションセンスを持っていない私にはどうにもできなかったのだった。
黄色いレースを買ってきて縫い付けたものの,元の服より良いかというと疑問だ。

意味わからんヘッドドレスも何とかしたかったけれど,
どうしたらよいか,まるでアイディアがなかった。

黄色いリボンが見つからなかったので最初オレンジ色を使ってみたがかなりイマイチ。
この子には目が覚めるような黄色いリボンでないとダメと思って家の中を探し回った。
幸い黄色のリボンを見つけたので付け替えてみた。やっぱこちらの方が良いな。
でももう少し何とかならないのかー。


リメイク写真はまた後日。
9月と10月は忙しすぎた…。

Happy Halloween !
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2023/10/31 19:49:00

    今年もハロウィンガールちゃんの季節になったのですね。このコの不敵な笑顔、不思議に癒やされますわ。

    返信削除
  2. わーい ニワトリモドキさんありがとー!

    10月下旬って毎年帰省で忙しくてハロウィンはこの子だけ撮って終わってます。
    昔買ったハロウィンリカちゃんの服とか活用したいのにー。
    ニワトリモドキさんのハロウィン写真楽しかったです!

    返信削除