2023年10月4日水曜日

キリッとロキシーさん

Roxy Migurdia (Pre-Painted PVC Figure)
ロキシー・ミグルディア (PVC塗装済み完成品フィギュア)

というわけで辱め><期間が終了したロキシーさん。
再び魔法使いの服装に戻して杖を持たせた。
やっぱキリッとしたこの表情が素敵。
青空や木々を背景に撮ったらさぞかし映えるであろう。

この完成品フィギュアを戸外へ持ち出すのは大変すぎるので
それを実行するのはちょっと…難しい気がするが。


似たような写真ばかり何枚も撮ってしまったが,
昨年届いたときに撮る気力がなかったので,ようやく撮ってあげられて良かった。

『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』のアニメの方は,第2期第1クールが終了したところ。
原作は完読していて内容は全て知っているにもかかわらず面白い。
アニメを最初から見てもいいなと思うし,原作もあんなにも長くないのなら再読したいくらいだ。
流石にやめておくけれど。

第2期第2クールは来年の4月から予定されているようなので楽しみだ。
今度はヒロイン的にはロキシーのターンになるかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿