2023年10月7日土曜日

お気に入りだったリッツ缶

Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム(リクエスト総選挙受注生産品)


リッツクラッカーの保存缶。
気に入っていたので長年キッチンの小物入れとして愛用していたが,何しろ古い。
内部の底の継ぎ目あたりから錆がまわり,内側の底の半分くらいが錆に覆われてしまった。

それでも諦めきれずに底に紙を敷いたりして使っていたが,
そろそろ潮時かなぁと思い始めて更に数年。
いい加減にお別れしようと決心して先日廃棄した。

最後に写真を撮ってお別れしたのだったが,何と何故かみんなピンボケ?!
これ1ショットだけがきちんと撮れていた。
何故何枚も撮っておかなかったのだよ私!?


今までありがとねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿