2022年2月9日水曜日

生まれ変わったプルルンちゃん

プルルンちゃん<ISC22cm>
Licca's Friend Doll / Pururun chan (Liccachan Castle)


根津神社にてプルルンちゃん。




このプルルンちゃん。
昨年末のある日,着せ替えのためにヘッドを外そうとしたら,
ボディの首の部分がポッキリ折れてしまった。
丈夫なはずのリカボディが…。

長い髪のドールさんは首を外さないと着替えできないのだ,私。

この子は2012年8月のLF東京からやってきた。
ボディは約10年間経っていたことになる。ちょっと短くない?
やっぱ私の取り扱いががさつすぎるのだろう。

仕方がないので,彼女にはピュアニーモXSボディをあてがうことにした。
幸い,顔の雰囲気からピュアニーモボディとの相性は良いと思う。
早速ハニーさん(CCSgirl 16AN ruruko Honey)のお洋服で♪

ボディでお人形の雰囲気は随分変わるので,ちょっとしたイメージチェンジだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿