2022年2月1日火曜日

気にならない甘さ

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル


甘い飲み物は苦手なので,赤ワインなら渋いのを白ワインなら辛いのを選ぶ。
ただ,この初絞りは別格。
フルーティーなほのかな甘さがあると思うが,むしろ美味しく飲める。

果実の甘さなら気にならないのだろうか?
でも果実入りカクテルは甘すぎるのに?



こちらのクラフトチューハイは頂き物。
おそらく自分で選んで買うことはないと思うが,
甘さはそれほど気にならず,これはこれで美味しいと思った。

結局私の基準は「甘くない」なのか?

ビールとかウイスキーとかウォトカとか,
プレーンなお酒をそのまま楽しむのが私に合っていると思いつつ,
たまには何か違うのを飲んでみようかとやっぱり思うようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿