2022年2月8日火曜日

ネットの沼から出られない

ジェニー フレンドドール F50 ロベリア
Jenny Friend Doll F50 / Loberia (Takara)

ロベリア<NO.08983>
Jenny Friend Doll / Loberia (Liccachan Castle)

2月8日,本日は針供養ですね。



この2週間ほどメールアドレスの引越で大わらわだ。
肩は凝るし目は疲れるし,頭脳も疲れ果てている。
100サービスくらい変更した。
二段階認証で面倒だし,当然のことながら特に金融関係は大変。

アカウント管理にいったいどれだけ労力を費やして生きているのだ。

付随して使っていたRSSリーダーやカレンダー,
連絡先なんかもエクスポート&インポート。
うまくできているのか確認するのも大変なので,できている前提でまぁいいや。
そう思っていたら意外とできていなくて,何故か色々漏れている。
どうなっているのよと思いつつ,気づいたものだけ手動修正。

何と色々なWebツールにまみれて生きていることか。
要るのだろうかと思いつつ,なかなか捨てられないのだった。

曲がった針は供養して廃棄するのにね。
アカウントは明確に壊れたりしないから心の区切りも難しい。
私が貧乏性すぎるのであって,皆さんはもっと上手に管理している?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿