2022年2月6日日曜日

はっぴーばーすでーリアン!

10th Best Selection/Lien(リアン)/Angelic sighⅡ(にっこり口ver.) 髪色:AutumnBrown
Excute 10th Best Selection:Lien Angelic sighⅡ(smile ver.) hair color: Autumn Brown




リアンさん,中学1年生の誕生日なので13歳ということで良いのかな?
どう見ても13歳ではないと思うので,
この子はうちでは20歳くらいの設定なのだが。

お人形の設定年齢ってだいたいみんな若すぎると思う。
リカちゃん11歳は納得だが,ジェニーたちも20代で良いのではと思う。
えっくすきゅーとの皆さんは,仕様によるけれど,
リアンやライリは16歳〜20歳くらい。
ころんやあいかは中学生に見えるけれど3年生。
サアラズアラモードの皆さんは20歳前後と思う。


でもリアルの世界でも昔に比べるとみんな若い。
明治生まれの祖母が私の年齢の時の写真を見ると,
どこからどう見ても「おばあさん」。
でも私はまだおばあさんには見えないと思う。
30年後の同じ年齢の人たちはもっと若く見えるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿