2022年2月21日月曜日

勘違いさせよう

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 MEIKO
Nendoroid Petite: Vocaloid #01 MEIKO

くまモン Kumamon


月曜日の朝っぽくテンション高めそうなお二人。

私はだいたい低空飛行なので
こういうテンション高めな態度でぐいぐい来られると,
あぁ止めてこっち来ないで放っておいて!…と思う。

演技だと割り切ればテンション高めな対応も不可能ではないが,
演技だと割り切るためには切替時間が必要だ。瞬時にとか無理。

でも笑うって行為はマジ身体に良いらしいし,
口角を上げるだけで脳は笑っているのと勘違いするらしい。

無理にでも楽しそうにするスキルは健康管理の一旦なのかも。

は〜い今週も頑張りましょっ♪♪♪
(いやそういうのマジ疲れるのだがっ?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿