2022年2月11日金曜日

物欲は生きてる証!

ジェニー&フレンド リエ<NO.05625>
Jenny Friend Doll, Rie (Liccachan Castle)


ハッシュタグリカの新商品,お友達の「ゆいゆい」が好み。
ハッシュタグリカシリーズで初めて無理せず欲しいと思えた。
付属のノートパソコンも良いわ。理系の女の子という設定も良い。

正直言って欲しいのだが,ほんともう限界なのよね。
去年ポチったのはアゾンアニバーサリーのサアラさんだけ。
サアラはいつか欲しかったからアゾンドールの最後にしようかと。
(本当に最後にできるのか????)

ドール&フィギュアさん多すぎて,買っても遊んであげられない。
撮って遊んでなんぼだと思っているので,
単なるコレクションのために買う気にはなれない。
私は撮るためにお人形を欲しているのだから。

いやまぁ…家が広かったらコレクションもするけどね!
私には常に引越の心配があるし,次の家はもっと狭いかもしれない。
諦められるかなぁ。

諦めた代償として,
小さめのプラモとか見つけて「これなら置ける!」とか思いそうだorz


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿