2022年2月15日火曜日

ついついお揃いで買ってしまった

819 Nendoroid Megumi Kato: Heroine Outfit Ver.
819 ねんどろいど 加藤恵 ヒロイン服Ver.

1288 ねんどろいど 四宮かぐや 『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
1288 Nendoroid Kaguya Shinomiya, from "Kaguya-sama: Love is War"


頭の埃は撮る前に払ったつもりだったのだけど…ね。
私の目の解像度が低いのでいつもこうなる。


赤と青は自然とこうなる。
逆に着せても似合うだろうか。


このセット,「和風メイド」ということで
エプロンとヘッドドレスも付属している。
でも私は特にメイドには興味なくて,
海老茶式部の大正時代の女学生みたいにしたかったのだ。

エプロンさん無視されて可愛そうなので,
いつか使ってみるかもだけど。



ねんどろいどどーる おようふくセット 和風メイド 桜色
Nendoroid Doll: Outfit Set (Japanese-Style Maid - Pink)

ねんどろいどどーる おようふくセット 和風メイド 雪色
Nendoroid Doll: Outfit Set (Japanese-Style Maid - Blue)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿