2022年2月24日木曜日

マクロレンズで暦さん

創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】
SOUSAI SHOJO TEIEN Koyomi Takanashi【RYOBU HIGH SCHOOL WINTER CLOTHES】






この子は制服の内側のセーターと眼鏡,髪留めだけを塗った。
髪に墨入れしようかは未だ迷い中。
髪型によって墨入れしてみてもいいかもしれない。
しかしこのままでも十分に綺麗だし,
私がやると単に汚れたようにしか見えない感じになりそう。

世の中のモデラーさんたちは,スカートをチェックにしたり色々すごい。
そういうのを見かけると羨ましいのだが,私は単色が精一杯。
撮って可愛ければだいたい満足なので,当分はこのままかな。



最近のスマホのカメラってマジ素晴らしいけれど,
一眼のマクロレンズには叶わないなと思う。
なので最近使うレンズはマクロばかりなり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿