2022年2月22日火曜日

引き金は?

リンキーココ ―そらとほし―
Linky Coco -Sky and Star-

プチジェニー 新撰組マリーン
Petit Jenny A calendar girl, Shinsengumi Marine.


たまに突然「あの子を見たい」って気持ちがムクムク湧いてきて
しばらく出していなかったお人形を引っ張り出してくる。

何かトリガーが働いて「この子!」と思うのだろうが,
トリガーの内容は毎回違いそう。

状況だったり思い出だったり,
何か全く違った物とイメージが重なったり。

その時の自分の思考を真剣にたどると,
だいたいトリガーを発見できる。

ココちゃんはいつもPCの横のこの場所。
プチマリーンは突然出したくなって隣にやってきた。
思考の銃に飛ばされてココちゃんの横にやってきたのだ。


ところで先日からちょっと喉が痛い。
おちおち風邪をひくこともできない世界なのに止めて欲しい><

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿