2021年5月15日土曜日

Bottle (4) お花畑と少女


  • サイズ:胴径16×全長40mm
  • 入手:百貨店

 「お魚と猫」や「猫と傘」と同じシリーズで,同じようにエレクトーン教室の日に百貨店に寄って買った。
 お花畑にロングスカートの少女は,小学生の私にとって最高に乙女チックな憧れシチュエーションだったのだと思う。
 瓶の中のドライフラワーは,小学生の私が勝手に入れたもの。

 「お魚と猫」と「猫と傘」はサンリオだが,こちらはホールマーク。異なるブランドが同じシリーズで出ていたようで他にはどんなものがあったのだろうと思うが,私が所持するのはこの3本の瓶だけで,今となってはわからない。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿