2021年5月11日火曜日

小鳥遊暦ちゃんで遊んでみる

創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】
SOUSAI SHOJO TEIEN Koyomi Takanashi【RYOBU HIGH SCHOOL WINTER CLOTHES】

組み上がった暦ちゃん。
付属のスタンドを使って立たせるとこんな感じ。

台座はジグソーパズルのようで,
創彩少女庭園の他の子を作って並べてくっつける仕組み。


しかし,実はスタンドがなくても自立するのだ。


しかも,けっこう無謀な姿勢をさせても立ってくれる。
たいへんバランスが良いというか,素晴らしい出来だ。


関節の取り外しが簡単でよく動くのにポロポロ外れることもなく,
かなりストレス無く遊べるフィギュアだと思う。


で,撮ってみて気づくのだ。
あぁ髪ゴムを塗らなくちゃ。
萌え袖だけじゃなくて関節球も塗らなくちゃいけなかった…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿