2021年5月4日火曜日

今日も世界は美しい

303 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
303 Nendoroid Snow Miku: Strawberry White Kimono Ver.

いちご白無垢さんは大人っぽいので,ねんどろいどどーるボディが似合うと思う。





わからないことだらけ。
どーしてもやらなくちゃいけないオリンピックとか,
どーしてもお出かけして飲み会とか会食とかしなくちゃ苦しい人たちとか。

インドア大好き,自粛=家にいてもいい大義名分,と思う私には分からない。
それはその通りだけど,
「閉塞感」とか「自粛疲れ」というのを感じていること前提,
感じていない人がいるはずないみたいな報道など聞くと,イラッとするのだ。

そうやってかえって閉塞感ってやつを煽ってるでしょ君たち。

空は青く風も爽やかで,世界は知りたいことやりたいことで溢れていますが,何か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿