2021年5月3日月曜日

Happy Birthday Licca !

リカ<NO.05622>
Licca Doll, Liccachan Castle

本日はリカ様のお誕生日。11歳。


うちには数えたくない程度にリカちゃんがいるけれど,
全員出して着せ替えする気力が無いので,
最初にやってきたリカちゃん代表で。

こんなに可愛いリカちゃんが存在するのか!ぜひほしい!
と思って迎えた 2009年のハロウィンリカちゃん。





今更どの口が言うかって感じだが,
ドール趣味を始めた当初は27cmオンリーのつもりだったのだ。
momokoとジェニーフレンドだけにしようって。

それがとあるリカ専門サイト様で毎日リカ写真を見ているうちに
リカの可愛さに気がついてしまい,とうとう抗えなくなった。

沼こわい。そして楽しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿