2021年2月23日火曜日

らき☆すたの頃

らき☆すた ヴィネットかがみ 『コンプエース』2009年5月号付録
Lucky Star Vignette Kagami Comp Ace 2009 May issue Appendix


捜し物をしていたら懐かしい子と再会した。
大きさがわかるようにキーボードの上で撮影。


↓ 当時の記事(2009年5月7日)
[おまけ]ヴィネットかがみ
雑誌の付録だったフィギュアだ。
当時は雑誌によくこういう限定フィギュアの付録がついていたが,
いつの間にかなくなった。

同じくその頃よく見かけていたオマケつき飲み物なんかも
いつの間にか消えて見かけなくなった。

良い感じに収益が増えるほどの販促にはならなかった?


このフィギュア,小さいけれど非常によく出来ている。
当前だ。製造は海洋堂だし!

海洋堂フィギュア 付録大作戦|株式会社 海洋堂






読んでいる本が『ハルヒ』ってとこが時代を感じさせる。
そういえば,昨年末に久しぶりのハルヒの新作が出たので先日読んだ。
すっかり忘れていたので,5巻くらい前から読み直し。
結果,読み直す必要はほとんどなかった内容で残念。
あと私好みのSFではなく,興味のないミステリー傾向で残念だった。
でも古い巻の方は2回目読んでも面白かったし,
ハルヒシリーズは非常に良質なライトノベルだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿