2021年2月11日木曜日

初音ミクおようふくセット

ねんどろいどどーる おようふくセット 初音ミク
Nendoroid Doll: Outfit Set (Hatsune Miku)



ねんどろいどをねんどろいどどーるにすると,
2頭身から3頭身になる。
どちらも可愛いので好みの問題だが,
私は3頭身になったどーるも好きだ。
ちょっとお姉さんぽくなるし,自然な感じに見える。

うちには初音ミクねんどろいどが沢山いるし,
発売時に気が向いたので,おようふくセットを買ってみた。

昨年末に届いていたのだが,
ようやく開封して着せてみた。

専用のお洋服なので,
背中に支柱を差し込む穴もあって便利。
当然ながらサイズもピッタリでストレスがない。

感動したのはブーツの仕様だ。
ボディの足首を取ってブーツの中のジョイントに差し込む。
これならブーツの中に足首が取り残される心配もない。
さすが専用パーツだ。


2頭身のミクさんと並べてみる。
やっぱりどちらも可愛い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿