2020年7月28日火曜日

帯状疱疹で中二病

Wake-Up momoko DOLL WUD016

今月の momoko DOLL は月子さん。
よく考えたら来月は中秋だから,月子さんは来月にすれば良かったかな。




帯状疱疹の神経痛はかなり改善されてきて,
キーボードを打つことも難しくなくなってきたが,
「ちょっと」何かが手や腕に触ると飛び上がるほどの不快感が走る。
痛いのか痒いのかわからない,表現する言葉を知らない不快感。
もうほんと止めて!ってな不快感。

右手!右手!あぁ止めてっ><!
…と,度々右腕を押さえながら悲鳴を上げている。

ふと思い出す『STEINS;GATE』の一場面のオカリン。
「静まれ我が右腕よ!怒りを静めろ!」
いやーそっくりだな!?

神経痛が治まるまで中二病を楽しむことにしよう…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿