2020年7月10日金曜日

キーホルダーの修理

ある日,玄関を出たところで足元で音がした。
キーホルダーのオカメインコが落ちていた。

危ない危ない!

これ,どう見てもそのうち緩んで外れ,
なくしてしまう仕様だよね><?


ちなみに買った時はこれ。


金属疲労の日が来るまで大丈夫!なのが,
この二重になった環(何て名前?)に通す方法だと思う。


これで当分は安心して持ち歩けるだろう。
キーホルダーのように持ち歩き前提のものは丈夫でなくっちゃ。

この可愛いオカメインコがなくなっら,
どこかに落ちて踏みつけられているだろうと思って
凄く悲しくなってしまうよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿