2020年7月14日火曜日

健康切望

トイズワークスコレクション にいてんご「さくら荘のペットな彼女」椎名ましろ ノーパンねぼすけVer.
(電撃G’s magazine 2013年3月号付録)
Sakurasou no Pet na Kanojo - Shiina Mashiro - Niitengo (Ascii Media Works, Toy's Works)




右手がピリピリと痛み,物を持つのが厳しくなってきた。
もちろんこういうテキスト入力も辛いのだが,
台所作業が本当に困る。
布巾を絞るようなことが難しいし,お皿を拭くのも大変。

でもご飯食べないわけにいかないし,
お皿も洗わないわけにいかないし,
布巾を絞らないわけにいかないよ><

完治には時間がかかりそうだし参った。

お人形の着せ替えはもちろん,写真を撮る元気もない。



… go to キャンペーン?
みんなが旅行に行かなければ全く問題ないのでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿