2020年7月2日木曜日

宝とお城

ジェニーフレンドドール ジェシカ<NO.11430>
Jenny Friend Doll Jessica (Liccachan Castle)


ジェシカさん。
まだ着せ替え回数も少なくて,今ひとつ私の中でイメージが固まっていないお嬢さん。
この子はお城でジェシカが登場したときの月間ドール。

「宝」に「お城」って,なんだか夢がいっぱい?


2010年にタカラトミーからラブジェニーが出たとき,
ジェシカは気になったのに買わなかったことをちょっと後悔している。
同じドールでもタカラトミーとお城では違う子だよね。

昨夜,ついうっかりキャッスルさんのオンラインショップを覗いてしまい,
お城のラブジェニーの可愛さに感動し,ポチるのを我慢するのが大変だった。
初代リカも私が欲しい濃い色の前髪ありなので我慢するのが大変。
ついでに言うと,ショコラをずっと我慢している。

だって,家にいる大勢のお嬢様方の面倒をキチンと見ていないのに
新しいドールさんをお迎えして仲良くなる時間がとれると思えない…。
時間に限りあるという事実は,どうにもならない現実だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿