2020年7月16日木曜日

東京が大変です東京が大変です

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

現在は帯状疱疹につきアルコールを楽しめる状況ではなく,
これは先月の夏至の頃に誕生祝いを兼ねて飲んだお酒。

ヴェルテンブルガー 白ビール(ヘフェ・ヴァイスビア・ヘル)


あじろん初しぼり(蒼龍葡萄酒)

東京都のCOVID-19が感染拡大警報レベルということで
全国版のニュースで東京の話ばかり。
首都圏から遠く離れた地方の人達や,
今現在洪水災害で途方に暮れている方々にとって,
東京都の安全ステッカーとかどうでも良い話だと思う。

そもそも感染拡大は言われるまでもなくわかりきったことで,
私達がやるべきこともわかりきっている。
感染拡大を抑えるべく出来うる限りの行動をするだけだ。

ところで昨日は小池百合子都知事の誕生日だったらしい。
支持するしないはともかくとして,
誕生日も日曜日も関係なく働きずくめで大変だなと思う。
各県の知事も首相も大臣たちもみんな体力あってすごいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿